014815

RING RING RING

私たちからお客様へ、RINGで繋がっていけるような、幅広い情報発信ができるページにしていきたいと思います。ご意見ご感想やネタはメールにてご発信ください。
TAWAGOTOへの入口はこちらからどうぞ。

満開!
桜満開です。

明日入学式のお子様方、おめでとうございます。

ちょうど良く、桜が咲きました。

大きな未来に羽ばたいてほしいです。
Date: 2009/04/05


寒の戻り
花冷え、とも言いますが、桜が咲いたのに寒い!

来週末まで残りそうな桜ですが、既に谷中墓地や上野公園は寒い中宴会です。
今日、明日、にぎわいそうですね〜

卒業シーズンが終わり、休みなき三月が去っていきます。
来月は少しゆっくりしたいものです…

来週の後半からは、あたたかな陽気が戻ってくる予報!
期待しております!


Date: 2009/03/28


花の季節が、
仕事で外出した道々、ミモザの花の見事なお家、何の花だろう?と思ったらいわゆる
「お金のなる木」
が、花で満開に。沈丁花ににた綺麗な花でした。
もちろんその沈丁花も香っております。
ふと見ると白梅が満開で良い香り。
そして見上げるような古木ながら、紅梅がほころび始め…

谷中の路地は、お寺が多くて緑が確保されているために、いろいろな花が季節はまだかと競っております。

デジカメを持ってなかった事が悔やまれます。
次は映像ものせますね!
Date: 2009/03/02


寒くなったり、
このところ、寒くなったり暖かくなったりと、なかなか不安定な季節になっています。

気温の変化が、体調不良を起こす事は知られている事ですので、気をつけなければ行けませんね。

実は、足が冷えて仕方がない日がここ数日続いていますが、それとともに体重が少しずつ増えだしました。
ヤバいです!

と、言う事で、体が温まって、低カロリーの根菜野菜を食べるように心がけようと、お鍋にする機会が増えました。

皆様のアイデアヘルシー鍋、教えてくださいね。
Date: 2009/02/20


まるで初夏
20度近くまであったのでしょうか?
今日はとても穏やかに晴れ、晴れすぎ適温ぐんぐん上昇していました。

そのお天気も明日まで。

月曜日からはまた寒い2月本来のお天気になるとか。

気温の変化と花粉症。ダブルでつらいですが、乗り越えていきましょう!

油断大敵ですね。
Date: 2009/02/14


春の気配が
いせ辰のディスプレーが、おひな様にかわりました。

そして、梅の千代紙が店頭を飾っています。

谷中の路地にも、何となく春の気配がしてきました。

そろそろ、春カラー、初めても良いかな〜とピンクブラウンをおおすすめしています。
今年も、もうすぐ花の季節。
予感している今が、楽しいのかもしれません。
Date: 2009/01/29


成人式も終わり、
穏やかな日が帰ってきました。

そして、今日(17日)は、気温も上がり散策の人も多くなっています。
明日は初観音、浅草寺はもとより、御府内33カ所など、都内にも観音巡りの霊場がたくさんあります。

お散歩がてら、御朱印スタンプラリーも楽しいですよ。

そして、路地路地の小さなお店を発見したり、団子をほおばったり、あ、甘酒も良いなぁ…(やがて食べ物ばかりに…)

寒い冬ですが、楽しみもたくさんです。
Date: 2009/01/17


遅ればせながら、
初春のお喜びを申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで、着付け、結い上げやアップ等のご用命が多くなって参りました。
今年もご満足頂ける仕事ができますよう、精進していきたいと思います。

皆様にとってもよい一年でありますようにお祈り申し上げます。

Date: 2009/01/07


今年もありがとうございました。
もう、こんな季節です。

一年のご挨拶をする時期になりました。
全く、早いものです。

先日、不幸があったことで、この時期にお客様にご迷惑をおかけした事を、深くお詫び申し上げます。

来年こそは、よい年になりますように、皆様のご多幸、ご健康をお祈り申し上げます。

また来年も、よろしくお願い申し上げます。

なお、急な不幸で喪中である事をお知らせできず、年賀状を失礼いたします事を、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
Date: 2008/12/29


飾り入荷しました・1
振り袖などに合う、今年の飾りが入荷しました。

今年は、大きな摘みかんざしや、前に下げるタイプの飾りが多く出ていましたが、上品に装える中にも、豪華な仕上がりになるように仕入れてきました。

もちろん、オーダーによる花飾りや、ブリザーブドフラワーを使用した、

”あなただけの花飾り”

も、選んでいただけます。(こちらは少しお時間をいただきますので、早めにお知らせください)

晴の日に、輝く人のために。
Date: 2008/11/28


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

最初のページに戻る
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.08