014820

RING RING RING

私たちからお客様へ、RINGで繋がっていけるような、幅広い情報発信ができるページにしていきたいと思います。ご意見ご感想やネタはメールにてご発信ください。
TAWAGOTOへの入口はこちらからどうぞ。

初釜など。
お着付けご相談に乗りますので、遠慮なくお問い合わせください。
Date: 2010/01/08


あけましておめでとうございます
今年も、いっそうのお引き立てをお願い申し上げます。

本日4日から営業しておりますが、4時頃には終了予定です。
6日から平常通りの営業をいたします。

Date: 2010/01/04


今年もありがとうございました。
また、一年が過ぎて行きます。

12年目に入り、一回りしてもあまり代わり映えの無い私たちではありますが、まさに、

「変わらないこと」

が、皆様の信頼に応えると、信じてやみません。

来年も、変わらず研鑽、研磨し、今というファッションと、ジェネレーションを敏感に感じながら、スタンスの変わらない仕事をしていきたいと思っています。

さながら、来年のテーマは

「不動心」

でしょうか。

皆様に支えられて成り立っている「CLASSICAL」です。
来年も変わらずのお引き立て、よろしくお願い申し上げます。
Date: 2009/12/31


年末年始のお知らせ
年末も近くなって参りました。

今年も後わずか。何をしてたのか、わからない一年がまた過ぎようとしております。

25日以降の年末年始について、記載しておきますので、よろしくお願いいたします。

12月29日(火)通常営業いたします。
12月31日(木)12時まで受付いたします。(カットも、パーマもです)

年始

1月4日(月)営業いたします。早じまいする可能性あり。
1月5日(火)休日
1月6日(水)通常営業に戻ります。

例年、成人式もお受けすることが少なくなりましたので、1月11日も営業となると思います。不明な点は、お問い合わせください。
Date: 2009/11/30


スタイリングジェル再販しました。
紅葉が進んできました。

11月後半から12月前半が見頃になるのではないでしょうか?

今期下半期に復活するはめになった欠品のヘアジェルが、ようやく再販されました。

ご愛用されている方(オーナー含め)には本当にご迷惑をおかけいたしました。

欠品する前に、なんとかできるよう、予測して仕入れていきたいと思いますので、引き続き御愛顧頂きたいと思います。

ムコ多糖体配合で水溶性。ハードジェルにして髪にも優しいので、おすすめですよ。

Date: 2009/11/11


おめでとう!
10月31日、お客様がご結婚式をあげられました。
お母様のお支度をお手伝いさせていただきました。

末永くお幸せに…
Date: 2009/11/01


勝手におもちゃ展2
おもちゃをたくさん並べております。

懐かしいものと、マニアックな物が多いですよ。
Date: 2009/10/28


七五三2009
先週10月10日の、凛々しい男の子です。

センスを開いてあっぱれ!な、ポーズを決めてくれました(^o^)/
Date: 2009/10/16


七五三受け付け始めました。
毎年ご好評をいただいております、七五三の受付を始めております。

精一杯のお支度を目指しておりますので、打ち合わせ等が多くなってしまいますが、それだけに丁寧に仕上げると言う事でご満足頂いております。

今年も、昨年同様お手伝いできる事を願っております。

七五三 三歳女子:23,000円〜(打ち合わせからお支度まで、早朝込み、飾り別)

    五歳男子:15,000円 (打ち合わせからお支度まで、早朝込み)
  
    七歳女子:日本髪(小舞子風)3,3000円
         髪飾り別:リースあり:5,000円〜
         かんざし3,500円〜ご相談ください。
         
         モダンスタイルセットと着付け30,000〜
         
         洋装(セットメイク)23,000〜
   打ち合わせからお支度まで、早朝込み、飾り別です
         

     ※打ち合わせは、お子様に合わせて行いますので、回数はその子によりま      すのでご了承ください。        
Date: 2009/09/02


夏休みの後の髪に
トリートメントで潤いを与えましょう!!

夏休みこれからの方も、リラックスとともにどうぞ!

皆さんは、どんな夏でしたでしょう??
今年はゲリラ雷雨が少なくてよかったのですが、ゲリラ雷雨防衛隊に入ってもしかしたら取材がくるかもしれなくて踊らされてしまいましたよ。

でも、取材されたのは、貴重な体験でした。
自分の言葉で思っている事を伝えるのは難しいですね。

さらに、空と私のタイミングの悪さにも苦笑しました。テレビに出れなくてザンネンですね〜(ほんとはほっとしてます)
Date: 2009/08/26


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

最初のページに戻る
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.08